モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with スズキ ジクサー

2020年8月のお盆が過ぎた頃に初の公道デビューとなる「きょうかちゃん」を連れて、都心から片道約30キロほどの撮影地へ(^.^)

目指す撮影地は千葉県柏市にあります布施弁天なんですが都心の待ち合わせ場所を出発後はきょうかちゃんに合わせて、スローペースで走ること約1時間強ぐらいで柏市内に入り早目のお昼ゴハンを(^^)

お互いに所謂「ファミレス」で食事をするのは久々でしたが、変わらぬ安定感のある味も良いモンですね♪

お昼ゴハンを済ませてから再び走ること約40分ぐらいで撮影地の布施弁天へ到着(^^)/

静かな環境に包まれた境内を暫し散策。

その後は隣接するあけぼの山農業公園へ移動。

バイクの写真を撮ったり園内を散策したり…

車や公共交通機関でなくバイクでここまで来た達成感と充実感に包まれた、きょうかちゃんの公道デビューツーリングを兼ねた撮影でした(^^)v