モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ホンダ 400X PART3

2020年11月に茨城県の奥久慈方面へワタシと撮影ツーリングに出掛けたリサちゃんと2021年9月に同じく茨城県霞ヶ浦へ撮影ツーリングに出掛けて来ました。

目的地である霞ヶ浦に行く前に牛久市内のR6沿いにある和菓子屋さんに立ち寄り小腹を満たしてから閑散とした霞ヶ浦にある小さな漁港へ。

この漁港には人懐っこい地域ネコがいたりします(^o^)

癒されますねぇ( ≧∀≦)ノ

静かな漁港でネコと戯れた後は漁港から近い場所にある食事処で昼ゴハンを♪

お互いに同じ「温かいお蕎麦&ミニうな重」を頼んで会話を弾ませながら美味しくいただきました(^^)

食事処を出発してからは20分ほど走って霞ヶ浦に面した大山スロープに到着。

リサちゃんにはスカッと晴れた天気でここからの眺めを堪能して貰いたかったなぁ……

そんな天気の中でもリサちゃんは今回も非日常感を味わってくれてお連れしたワタシも一安心でした(^^ゞ

リサちゃん今回も大変お疲れさまでしたぁ(^o^;)