モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ホンダ CBR600RR PART1

2020年6月の初夏を感じさせるある日に、ゆみちゃんと茨城県の大洗へ出掛けて来ました(^^)

広い海を間近で見ると気持ちがリフレッシュしますねぇ(^.^)

この日は和食メインの食事処でお昼ゴハンを!

食事処から近い場所にあるローカル線の駅にて、この日最後の旅感をゆみちゃんに味わって貰いました(^^)

ゆみちゃんとはこの年の10月にも千葉県の大多喜や勝浦へ行き、丸1日タップリと非日常を満喫して貰いました(^^)/

10月ですがまだまだ外で食べるソフトクリームが美味しい日中の気温でした(^^ゞ

勝浦に到着後は外房の海を眺めたり……

漁港に立ち寄ったり……

勝浦から大多喜に戻り商業施設内にあるカフェでまったりしたり(笑)

「見て食べて撮って走って」を充分に味わったツーリングでした(^o^)