モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ヤマハ YZF-R25 PART2

2022年の5月に神奈川県は湘南の三浦方面へワタシと撮影ツーリングに出掛けた「ヤマハ R25」乗りのつばさちゃんと今回は湘南は湘南でも、比較的道中での渋滞が少ない神奈川県の平塚方面へ2022年9月中旬に再び撮影ツーリングに出掛けて来ました。

つばさちゃんとは藤沢市の辻堂付近のコンビニで水分補給を兼ねた休憩をしてからR134に入り茅ヶ崎海岸へ。

海岸周辺の散策をしつつ伊豆半島伊豆大島江ノ島烏帽子岩などを眺めながらね撮影をしてつばさちゃんに湘南の雰囲気を満喫して貰いました!

天気が良くて何よりです(^o^)

海岸を出発後は再びR134を走り今回の目的地である平塚市に入りまずはお昼ゴハンを食べる佇まいからして見事な須賀港近くにあるお蕎麦屋さんへ行きお店自慢のそば&うどんでお互いにお腹を満たします(^^)

お昼ゴハンを食べ終わり次に向かったのはお蕎麦屋さんから走って3分で着く、これまた良き佇まいの和菓子屋さんにて食後のデザートとして「白い珈琲ぷりん」を味わったんですが、店主さまオススメだけあって美味しかったですね。

古き良きお蕎麦屋さんに和菓子屋さんの他に須賀港には小さな神社がありまして、木漏れ日が差し込む情緒ある雰囲気をつばさちゃんに感じてもらったり……

神社からは須賀港を眺めることも出来、相模川の河川敷もすぐなのでのんびり過ごすには丁度良い感じの場所かなって♪♪

港を出発した後は平塚市街のカフェへ行き「まったりタイム」を過ごしたところで、つばさちゃんに用意したお品書きは無事終了。

終わらない夏って表現がピッタリな気温の中で時間を共有した1日でした(^^)

つばさちゃん今回も大変お疲れさまでしたぁ(^^ゞ