モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ホンダ CRF250

2021年8月にYouTubeを始めバイク雑誌やバイク関連のお仕事でご活躍中のRurikoちゃんと茨城県鉾田市かすみがうら市へ出掛けて来ました(^^)

のんびりと茨城の道を走ってR51沿いの食事処でお昼ゴハンを食べてから、太平洋が見渡せる大竹海岸と隣接する鹿島灘海浜公園へ。

太平洋の爽快な景色です♪♪

海浜公園の高台はちょっと風が強かったですね(^^ゞ

澄み渡る青い空に新鮮な空気で身も心もリフレッシュです(^^)/

ちなみにこの海浜公園は車のCMやドラマのロケ地としても、よく使われている場所でして特に↓の画像の場所の映像はよく目にしますね(^.^)

太平洋の景色をRurikoちゃんに満喫して貰った後は舞台を霞ヶ浦に移して非日常の記録をカメラに収めます♪

霞ヶ浦に面した商業施設にて散水しているスプリンクラーで火照った身体をクールダウンするRurikoちゃん(^_^)v

うん、楽しんでますねぇ(^o^)v

霞ヶ浦を出発後は土浦市街で休憩を兼ねて今度は身体の内側をクールダウン!

暑い真夏での撮影を終始サービス精神タップリで同行してくれたRurikoちゃんに感謝感謝の1日でした(^^ゞ

https://lit.link/ruriko675