モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with カワサキ ニンジャ400 PART2

2020年11月のある日。

天気は曇り空でしたが天気が大きく崩れることはない予報でしたので、ひなちゃんと茨城県行方市鉾田市へ(^.^)

ひなちゃんとまずは朝食ってコトでR355沿いにある農産物直売所にて小美玉ぷりんを(^^)

ぷりんを美味しくいただいた後は同じくR355沿いにある三昧塚農村公園へ!

お昼ゴハン鉾田市内の洋食屋さんで(^^)

その後はあいにくの空模様の中ですが大竹海岸へ行って、ひなちゃんとバイクの写真を撮ったり…

天気が良い状況でこの場所に連れて来れませんでしたが、これはこれでアリだったかなと(^^ゞ

最後は霞ヶ浦に立ち寄って、この日の撮影は無事終了となりました(^^)