モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with カワサキ ゼファー・カイ

2016年10月にまなちゃんと富士山周辺へ出掛けたんですが、この日の富士山スカイラインは思いっきり「濃霧」でして( ̄▽ ̄;)

視界が悪い中での走行はヒヤヒヤでしたが(汗)、下界に到着した時は生きてて良かったぁって(^o^;)

まなちゃんと翌11月には箱根へ(^^)

先月の富士山周辺へ行った時と比べて天気が良いのが何よりでした(^.^)

翌年(2017年)の2月には神奈川県の江ノ島へ行き、撮影をアクティブに敢行しつつ「のんびり&まったり」で過ごした1日でした(^^)