モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ヤマハ YZF-R25 PART1

2022年5月の初夏を感じるある日、つばさちゃんと神奈川県の三浦半島をメイン撮影地としたツーリングへ(^^)/

三浦半島城ヶ島にあるワタシがオススメの撮影スポットに到着後、この場所から見える風景に大満足のつばさちゃんです(^o^)

海の透明度の高さに久々にここを訪れたワタシ自身も非日常感タップリになりました!

ここ城ヶ島に訪れた際によく食べに行っていた食事処は休業でして、お昼ゴハンは島内の看板にゃんこが居るお店へ(^.^)

城ヶ島を出発後は渋滞に巻き込まれつつの海岸線を走り、相模湾を見渡せる長者ヶ崎に立ち寄り…

長者ヶ崎を出発後は再び酷い渋滞に見舞われながら逗子に到着し休憩の為に入ったカフェ(元デニーズ)でも待ち時間がありましたが、その間を含めて色々な話をして過ごせたのはワタシにとって良い思い出になりました(^^)

ちょっと暑さを感じる中での撮影になりましたが、お付き合いいただき大変ありがとうございました♪