モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ヤマハ MT-03

2016年12月の冬晴れに恵まれたある日にバイク用冬装備を身に纏ったミナちゃんと茨城県牛久市にある牛久大仏を目的地にした撮影ツーリングへ!

最初に立ち寄った牛久沼では自然感のある1枚が撮れました(^^)v

牛久大仏到着後は大仏様の胎内に入って幻想的な空間を見学したり…

展望スペースからの眺めを見て観光気分もちょっと味わったミナちゃんです(^^)

牛久大仏様をバックに写真も撮ってこの日のツーリングは無事終了です(^.^)

さて年が明けた2017年1月にはミナちゃんの「首都高デビューがしたいんです」ってリクエストもあり、首都高の中でも比較的直線主体の羽田線を使ってのツーリングを実施し撮影地は神奈川県の三浦半島(城ヶ島)に決定(^.^)

都内某所で待ち合わせ後は首都高羽田線を使って走り大黒PAで休憩をしてからベイブリッジを渡り、湾岸線から横浜横須賀道路の流れで三浦半島へ!

城ヶ島に到着後は目の前に広がる相模湾を眺めながら散策したり、食事処にて海鮮丼でお腹を満たしたりと非日常を満喫のミナちゃんでした(^^)

帰路も首都高を使って都心に戻り無事に首都高デビューを果たしたミナちゃんでした(^o^)v

ちなみに2017年3月に開催された東京モーターサイクルショーにワタシと出掛けたりもしましたねぇ(^.^)