モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ホンダ レブル250 PART3

2021年4月。

この日は次第に晴れ間が多くなる予報でしたので撮影地に選んだ茨城県美浦村周辺にみどりちゃんと向かいつつ、途中のR6沿いにある和菓子屋さんに立ち寄ってまずは軽く腹ごしらえを(^.^)

R6からR125へと入り途中からは田園風景が広がる農道を走って美浦村にある旧日本海軍の建物前を通り…

そして霞ヶ浦が目の前に広がる大山スロープへ!

まだまだ雲が優勢な空模様です(^^ゞ

大山スロープを出発し次の行き先である牛久大仏に向けて走っていると空は段々と晴れ間が広がり、到着した頃はほぼ晴天に(^o^)

どうせなら「最初から晴れててよ」って思いたくなってしまうぐらいに天気は回復しましたが、天気に関係なくみどりちゃんがこの日を非日常の1日として撮影も楽しみながら過ごしてくれたのが何よりでした(^^)