モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ホンダ CBR600RR PART2

2021年6月の梅雨入りがそろそろかなって日に千葉県の利根川沿いにある「道の駅こうざき」周辺を撮影地に選び出掛けました(^^)

この日最初に立ち寄った下総利根宝船公園で撮影用の小道具として持参した「シャボン玉」で遊ぶゆみちゃんです♪

道の駅こうざきでは休憩がてら小腹対策を(^.^)

道の駅を出発してから利根川を渡って茨城県稲敷市に入り、R125沿いにある大杉神社へ行って撮影を(^^)

神社に着いた頃は夏を思わせるぐらいに気温が上がって来ましたが、雨に降られるよりはってコトで予定していた撮影を済ませ無事終了した1日でした(^^ゞ

そうそう、ゆみちゃんとは2017年12月にも千葉県君津市方面へ撮影ツーリングに出掛けまして。

その年に免許を取得したゆみちゃんの最初の愛車はスズキのグラストラッカーでしたね(^_^)

この時ゆみちゃんと訪れた亀山湖周辺は12月でもまだ紅葉が見られる場所でした(^^)