モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ホンダ CB400SF

2021年8月の終わりの残暑厳しいある日に千葉県は銚子へ行き、綺麗な青いスーフォアに乗る「けいとちゃん」の撮影をまずは銚子駅から近い場所にある河岸公園にて(^^)

この日のお昼ゴハンは近くにある洋食屋さんへ!

銚子に行ったら魚料理を食べるのが王道なんだよなぁと思いつつも、敢えてそうではないお店に行くのがワタシらしさかと(笑)

うまく表現出来ないんですが、このお店のハンバーグはかなりの美味しさでお互いの満足度も高かったです(^o^)v

昼食後は走って約30分ぐらいの場所にある漁港へ移動して撮影。

漁港での撮影を終えてから向かった刑部岬の高台からの眺めはナカナカでしたし、銚子の新たな魅力を知った1日でもありましたが何より暑い中での撮影を頑張ってくれたけいとちゃん……

大変お疲れさまでしたぁ(^^ゞ