モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with カワサキ エストレヤ

2019年8月に初めての片道100キロ弱のツーリングにチャレンジのひなちゃんを連れて茨城県霞ヶ浦へ!

真夏の道中でしたので暑さ対策として冷感ミストをインナーに吹いて少しでも身体に掛かる負担を軽くしてね(^o^;)

この日のお昼ゴハン行方市にある食堂で家庭的な味わいのハンバーグをお互いに食べました!

夏ならではってコトでデザートは霞ヶ浦に面した商業施設「かすみマルシェ」にて、さつまいもかき氷を食べて身体の内側をクールダウンです(^.^)

ひなちゃんとはその年の12月にも茨城県牛久市取手市にも出掛け、近場で味わう非日常を楽しんだりしましたねぇ♪

ツーリングは距離に関係なく楽しめることを改めて実感した冬の1日でした(^^)