モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ホンダ レブル250 PART1

2019年6月に千葉県の銚子を撮影地に選び、さおりちゃんと出掛けて来ました(^^)

↓は撮影用にハイヒールを持参し撮った1枚です

スッキリと晴れた空模様にはなりませんでしたが、雨は降ることなく過ごせて何より何よりの1日でした(^^)

また2019年9月には快晴の空模様にて茨城県の大洗へ行き、太平洋の大海原をさおりちゃんに満喫して貰いました!

海辺で童心に戻った遊びをするのも非日常ならではですね!

この日の最後に立ち寄った行方市にある喫茶店の名前が良かったですねぇ(^o^)v