モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with カワサキ ニンジャ400 PART1

2019年4月。

前年にカワサキ250TRからニンジャ400のオーナーとなった「くるみちゃん」と、都心ではもう散ってしまった桜と絡めた撮影をしに福島県いわき市へ(^^)/

この日は常磐道を使って行ったのですが日立を過ぎたあたりから予報以上に体感的にも風が非常に強くなり、福島県に入る手前の北茨城ICで高速を降りて一般道を走っていると都心では散ってしまった桜が出迎えてくれました(^o^)

お昼ゴハンはR6沿いにある洋食屋さんで済ませ…

その後に向かった小名浜にある三崎公園でも桜がお出迎え(^^)/

三崎公園からは海岸線を走って漁港に行き、バイクの撮影をしつつ暫し休憩も(^^ゞ

あれだか強かった風も小名浜に入った頃にはすっかり穏やかになり、漁港ではのんびりと過ごせましたねぇ。

最後は小名浜港に戻って撮影し福島県遠征は終了となりましたが、厳しい風の影響もあった中で走ってくれたくるみちゃんに感謝感謝の1日でした(^^ゞ