モトガールズ・アーカイブ

管理人のワタシが2016年~2022年の間に女性のバイクオーナーさんを紹介するツーリング記事をバイク雑誌に掲載し、その方々とツーリングへ行った際に撮った写真を順不同にて紹介しております。

ガール with ホンダ ホーネット

2021年11月にしずかちゃんと茨城県坂東市へ撮影に出掛け、市内にある公園で紅葉見物を(^^)

紅葉を見た後は同じ坂東市にある喫茶店にて「まったりタイム」を過ごしました(^o^)

しずかちゃんとは2022年8月に茨城県土浦市方面へ出掛け夏スイーツを堪能したり(^.^)

霞ヶ浦が見渡せる場所にも立ち寄って非日常を満喫したり(^^)

夏らしい1日をのんびりと過ごしました♪